Saturday, March 20, 2004

.「メールって、手軽に出来て良いわね。」[うましかもの/GO!GO!7188]

と、笠原ままんが昨日言った。みにまむせんせぇからケータイにメールが来た直後のことでした。 うちのお母様は機械に弱い!!ケータイでメールを打てるようになったのも最近の話で、しかも一文につき5分くらいかかる勢いで、パソコンの電源の入れ方は1月に教えたけど、とっくに忘れてそうな感じ。んー。気軽に出来て、良いね。 その、みにまむせんせぇも今年軽井沢に行くそうな。軽井沢!!実は行ったことがない!!(ぎょっぴーん!!)(うざー!!;;;)上高地も無ければ善光寺も無い。 あー。話がずれた。 とにかく、もうあの研究室に侵入しても、居ない。まさかまさかで人生はギヴアンドテイク。みにまむせんせぇが視界に入ってほっとしたら、向こうもそうだったなんてねぇ。嬉しすぎでメール、即保存。 その後アマチュア劇団の方からもメールが来た。いいこいいこをしていただいた。(照)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑上だけ読むと、笠原は毎日毎日(ぼっくらっはてっぱんの~♪)メールしてるように思えますが、人気者じゃないので、一通も来なかったり、出さない日もあるよ。私は家でケータイは持ち歩かない人です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弟が~、なんでも今日そろばんの1級?だかの受験だそうな。
頑張れ弟。
あたしが受かったからあんたも受かる!!(うわぁ)
笠原はそろばん出来ません。(T_T;)せめてそういうことでもやっておけばよかったね。唯一の芸は指芸なんだからっ!!小指は第二間接を90度山折りして、第一関節を85度くらい谷折り出来るんだからっ!!

やーくーにーたーたーなーいーーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さ、寒い。この前お姉様の部屋のストーブがぶっこわれて、(スイッチ押そうとしたら、陥没したらしい。)ここにあったストーブがいっちゃったの・・・;かれこれ15年以上使ってる、マッチとかチャッカマンとかでつけるやつ。やっぱアナログだよ。うん。
てな訳で、指も動かなくなりつつあるので、さらば。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわ。
あーーーーーーー。
明日、機種変更します。携帯ちゃんです。

・・・・ばかぁ!!

何でもっとどうにかして守れなかったのかしら。
えーと、普通にぴこぴこやってたら、画面がフッと消え、充電器やっても反応なし。姉に頼んで電池パック抜いて入れたら電源がついた。はぁ。ん。メモリー、残ってる?・・・うん、よし。あ。待ちうけ・・・。もよし、着メロ・・・。へぇ。残ってるの?・・・・・メール・・・・???

メールが全部消えた!!!送信も受信もオールさよならグッバイ!!
電池パック、抜けば消えるもんだと思いますが、それしか方法がなかったし・・・;ぐぇ~~~。昨日来た涙誘うメールは今日消えたのか!!ぶぁぁぁあああん。デジタルな世の中だー!!

一番ショックなのは、かわいくてかっこよくて一途でステキングなアイツからのメール計41通が消えたことだとも。今使ってるのはドコモちゃんのN504isで、その前は210でした。そのとき来たメールも、あの手この手で今のケータイに収めておいたんです。41通!!中2の夏から昨日までの41通!!ばかーん!!

でも、よかったのかもしれない。
忠告です。きっと。

というわけで、明日の午後には504が505に化けます。同じNなので、充電器代が浮くそうです。よかった・・・;;;

にしても、デジタルですね。

なので、たいせつな用件は紙に書きます。今日も便箋を買いました。

No comments:

Post a Comment