Sunday, March 28, 2004

やだねぇ。こういうのって一発でノックアウトですとも。[ポラロイド/GO!GO!7188]

んとねー。昨日笠原書店行ってきたよ。良いね。素敵すぎるもん売ってるもんね。あそこで買ったものを、赤い修正液チャンにほめられたことは数知らず。でも何かかさはらサンが住んでるとこの近くにも出店するらしいんだよねー。何かやだなぁ。んーーーーー。なんだかなぁ~;;;ぶぁーん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと昨日のお昼は外食だった。(んなお金がどこにあるんだーい。)ウェイターが超かっこよかった!!ひやー。かっこいい♪素敵だぁー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。「水辺のゆりかご」買った。66ページまで読んだ。「魚の祭」の魚の祭は読み終えた。今年はいっぱい本読みたい。ブログに書かなくちゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそうそうそう。今日は!!2004年初観劇ですよ!!!お誘いを断った甲斐がありましたとも!!!!!ひとりだけどさみしくなんかない!!行ってきますともーーーーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はGO!GO!・・・・。何か久しい気がする。昨日聞いてたら、なんか変になって聞こえた。ギターとコーラスの声が聞こえなくなったんだけど。(ぇ。)助けて。

『あぁ 空の色や 海の色
頭の中 色あせてゆく

もうこれ以上 思い出せない
昔のことなんか忘れちゃえ。』

はぁ。もういいや。っていうことを、ようやくこの頭が理解したのは昨年神無月。そうそう。そして進むのよ。うん。そういうことにしとく。

No comments:

Post a Comment