Sunday, March 21, 2004

もしかしたらそれすら消えてしまうんじゃないかと。[明日、春が来たら/松たか子]

早起きカサハラですよ。おはよーん。ぎょっぴーん。ぎょぴぎょぴ。あー駄目だ。日記を書こうとするとぎょぴちゃんを思い出してしまう。

今日はほのかにやることがある。実行実行。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、カサハラリカさん主催のリング。ようやくひとりじゃなくなりました。というか、私がお頼みしました;でも快く引き受けてくださって。素敵な方~♪るるる~♪♪その方のお芝居も観たことあるんですが、さらに素敵。ウフフー。(怖いぞ♪)
その方と、遠く離れている場所で同じ番組を見たことがありました。2004年の、誕生日のランキングみたいなやつ。私は真ん中よりちょっと低めで、駄目!普通!!良い!!!の3つに分けたら普通の層であろう。

しかーーーーーーーーーーーーーし!!!

昨日ちょこんと書いた、かわいくてかっこよくて一途できゃっはーな41通のアイツは、5位だったんだ!!!
幸せだー。あははは。
5位だよ。366位中5位なのよ。素敵。
良いこと、あったでしょうか。かわいくてかっこよくて一途で赤いマフラーのアイツ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばねぇ、来なかったヨ。ドラえもん電報。
友達に、「あたしに対する電報来ないかなぁ」と本気で言ってたら、「やー。笠原だけに対するのは無いね!!」と言われてました;もちろんそうでした。辛うじて、卒業した小学校からのお手紙は届いていました。
誰か私に、入学のとき、ドラえもん電報ください。(しつこい♪)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
んが。
美咲さんのライヴに行って参りました。・・・・寒かった;笠原は何故か薄着が多いらしい。んはぁ~~~***(>△<*)スピーカー越しの生は初めてでした!!!「星仄か」が、トリハダもんでした。超内輪な話でごめんなはい;(=_=;)美咲さんの前は、中学時代の先輩でした。あの人のキーボードも初めて生で聴いた。かっこよすぎでした。近くに行ったら絶対見つかると思ったので、(んー。・・・わかります?こそっと見ていたいのよ。)一歩後ろで聴く。最後から2番目がむちゃくちゃキュン☆で、美咲さんの話に戻りますが、アンコールで「幻」を歌ってくださいましたvvvはい。卒業式の日の日記参照。超嬉しかったーーーー!!きゃっほーい♪ふむふむ。ああいうメロディーだったのね☆(*^ー^*)んふふー♪
美咲さんが歌ってるときは、雲の流れがすごくはやかった。(お外でやったのよ。ぶるぶるよ。さぶくて。)飛行機雲なんかも、あっという間に消えていった。薄い雲がとんでった。また生で聴きたいー。うぉー。

しかし。そこは修羅場だった。妙な糸がぐるりらしてた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、ラジオを聴いてたら流れてきました。松たか子さんはすきです。

『あれは多分 永遠の前の日
 明日、春が来たら 君に逢いに行こう
 夕立ちが晴れて時が 止まる場所おぼえてる?』

うたまっぷで詞を見てたら、ぴんときました。
あー。時が止まった場所?無いわ。

No comments:

Post a Comment