Friday, March 12, 2004

リニュ・・・できた・・・。

はぁ。何とか出来ました。
フレーム、理解できたら後はたったかたーの、たったったー。でした。

ついでに、diaryも3つ(多!!)にしました。真ん中のは少々お待ちを。ブログってやってみたかったんだけど、なかなかできなかったんだよね。よかった、出来て。

さて、実はちょこちょこ卒業気分を高めるために、先生のおはなしなんぞを書いております。それが終わったらいよいよお友達編。
人生何が起きるかわかったもんじゃない。
明日になったら誰かが読むかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ちょっと読んだ瞬間心臓にきました。痛かった。
やばい・・・。そうだったんだ・・・。みたいな。
んがー。
実はあの人はちゃんと先生みたいな感じの人になってましたー。ということが去年10月に発覚したのですが。そんな系統のショックです。

No comments:

Post a Comment