Sunday, March 14, 2004

卒業式翌日の同窓会[桜並木道/Whiteberry]

「あぁ、もう嫌だよぉ。」
今日は美術室でごはんだったのですが、花子がそう仰っていました。最近よく言ってます。明日までが特別日課、その次は終業式で、さらにもう一回オヤスミと言えば卒業式で、さらにその次は合格発表。
「ねぇ、同窓会やるならいつがいい?」
もし、もし、if!!同窓会の計画を立てるのならルーム長とかかと思い、参考までに聞く。
「卒業式の次の日。」
とあるコが言った。心の中で「合格発表の日だよあんた!!」とぼやいた。
「3月31日。」
バイ花子。
「あ、いいねぇそれ。」
赤い修正液ちゃま。(ちゃまって言うのヤダ!!なんかやだ!!ためしに言いました!!)
うーん。確かに素敵だけど、無理だな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばクラス全員に色紙書きました。まだ書いてない人もいるけど。まっちょにとか、修正液ちゃんとか。「1人2分で書いてください。」わー。無理。途中から3分になってたけど。
色紙には、ほんとうに書きたいことを書きました。決められた枠が無い人には、ほんとに書きました。特に男子に対して。

2年の頃一緒に応援委員だった人には(そして応援委員長だった)、△△だからあたしだって本気になったとか。

入学したときはカサハラよりちっこかった男子には、○○のお陰で人生で大切なことを知った。これから生きていくうえで大事にしていきたいだとか。

入学当初は苦手だったけど、あのコが「かっこいい」「かっこいい」と良く言うものだから、ほんとうに最近かっこよく見えますとか。(ほんとに!!)

でもなんか、受けとしたいし、受け取りたくないね!!ちょっとドキドキだね。私と向き合う良いチャンスかと。埋まってないと思う。きっと。エヘ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うおぉ。
このHPのカウンターは、何月何日に何人きて、この月は平均何人来たかがわかるのだけど。

03/01 (Mon) 4 
03/02 (Tue) 7 
03/03 (Wed) 4 
03/04 (Thu) 3 
03/05 (Fri) 8 
03/06 (Sat) 2 
03/07 (Sun) 4 
03/08 (Mon) 6 
03/09 (Tue) 8 
03/10 (Wed) 7 
03/12 (Fri) 4 
03/13 (Sat) 12 
03/14 (Sun) 33 
03/15 (Mon) 21 

何!!昨日と今日、何があったの?!
本気で謎です。というかどういう方がここに来るのかしら。最近気になるの。ですが、やっぱりお越しくださってありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
さーてー。
今回のこの曲は!!ポカリスエットか何かのCMに使われていた曲。
すきな歌詞は!!

「ぎりぎりで今走ってるヨ!! あたし だから強いって言ったでしょ “ガンバルヨ!!”ひまな時でイイから メールちょうだいネ!!」



「シャカリキカリキ走ってるヨ!! あたし 口に出して言えないけど “ガンバルヨ!!” もっと大きくなって 君と会いたい!!」



「負けない・逃げない 強く 強く 目指すのは大好きな自分」

です!!

ぎりぎりで走っていることにしておいてください神様。強くはないけど、強いと思い込んでることにしといて神様。「シャカリキカリキ」が気になります神様。もっと大きくなったら、あなたに会えることにしといて神様。目指すのはだいすきな自分なのだから。

No comments:

Post a Comment