Friday, March 19, 2004

カサハラリカ年表!![種/GO!GO!7188]

さてはて、これからのことを予想しよう!!1月に、修正液ちゃんに書いた年表が見事にドンピシャだったので、自意識過剰並に明るい未来です。よろしく。

2004年04月/入学ー!!あははは!!リカさんは、もれなくG組になり、アイツまたはアノコとおんなじクラス♪
2004年07月/文化祭。今年はさらに盛り上がる。
2004年09月/中信地区の発表会。ぉ~、久しぶりジャン。元副部長とか、書記ちゃんと久しぶりに会う。
2004年10月/リカさん16。結婚出来ちゃいますね。その後、郵便局で年賀状仕分けのバイトをする。眠いけどがんばる。アノコは、誕生日に姿をくらます。(ぇ。)
2004年12月/今年もいろいろありました。××年ぶりに、年内に年賀状を書き終える。ポストにも投函する。

んー。実現だー!!わー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、メルアドをかえました。なので報告メールをあちこち出したり出さなかったり。メールの着メロが、只今この曲なので、今日はそんな日かと。
お気に入りは、

「振り向かないで行ける 私はまだ探し続けるだけ あるのかさえもわからない答えを探すだけ」

メロディーが基本的にスキ。この曲全体がすき。

しかしあるコはこう言った。
「私は空になど祈らない」

No comments:

Post a Comment