Saturday, March 13, 2004

先生のおはなし/12

ラストは・・・現在の教頭せんせーーーい!!!

はぁ。
素敵。(=□=*)
。。。はぁ。(何だよ。)
これまで私は2回ほど職員室そーじになったのですが、(職員室にいつもいらっしゃる。)先生の素晴らしさを知ったのは1月だね!!
1月のメンツは、女子が本気でうるさかった。というか、職員室は誰も喋らずせかせかと1人でお掃除・・・が当たり前だと思っていた。っていうかそうだと信じてた!!!だから1月は「こんなんでいいの?!ぎゃ!!」と思いながら掃除に励んでいた。なのに先生が「うるさい」と言ったことは一度も無かった!!!掃除が終わって、先生と花子とまっちょと笠原でだべるのが日課になった。(ぇ。)

ふはぁ★先生素敵さ。「メロドラマって何ですか」っって聞いたら(掃除中)(コラ)、「着信メロディ。」・・・一瞬、脳みそかたまりました♪

先生がかなづちみたいなやつで、肩をとんとんしてたら、まっちょが「ください***」そしたら「えー。嫌だ。」

花子が掃除中に10年くらい前の卒アルを棚から引っぱり出し、ぱらぱらと見て、「せんせー。この時代ブルマだよー。」「当時はそれが当たり前だったんだよ。」

また、3人で学校に来た年賀状のくじが当たってるかどーか、かたっぱしから見たときもありました。1枚当たっていて、それが翌日(翌日!!)記念シートになっててびっくりでした。

しかも心配してくださって、どうもありがとうございますーーーー!!!先生もまた、世間がとてつもなくちっこいことを教えて下さいましたーーー!!!笑い方が素敵でしたーーーー!!!ありがとうございましたーーーー!!!

No comments:

Post a Comment