Wednesday, March 3, 2004

目を閉じて耳をふさいでひとりきり[文具/GO!GO!7188]

あー。あー。あー。コチラカサハラリカ。
とってもひとりでばかやってるので、書きます。エヘへへへ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
んー。音楽会だったよ今日。会場まで何でずっと走ってったのかが不明。
んでね、まぁ何とも、私っぽく歌えたんじゃないですか。

①毎年「旅立ちの時」歌ってる!!あれです。長野五輪の時のです。ここ3年ずっとなり。でもみんな楽譜違うゾ。
②あのクラスがうたった「はじまり」(スキ。)は去年ウチが歌いました。そんでもって、去年その人達は「遠い日の歌」(スキ。)歌ってました。でもそれは、おととしウチが歌いました。
③全員ブレザー及び学蘭ナッスィングで歌いました。そればかりかネクタイしました。女子みんなスカート折りました。何か面白かったです。隣の隣の隣のクラスには不評!!
④先生!!!
⑤た、お、れ、た♪
ウチのクラスの人。3人位へにゃへにゃんとダウン。
ーーーーーーーーーーーーーーーー



何にもないところに、私ひとりだけをポツリと置いたら、ひとりきりだと気づきました。

彼は全速力で走っていきました。すぐに見えなくなりました。私と同じようなことを想っていたのか、と考えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルは・・・この前の選択ジャパニーズん時にみんなで外に出て、お花見しながら作ったんですよ♪俳句。先生がお題出したのです。それは「梅の香に・・・」だったけど。

んで、

とある人が(生徒)「目を閉じて」って出したもんだから、また作って。ついでにこんな暗めなものも出来たので。ハイ。そういうことです。季語は入れなくても良いって。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あはは。やな人!!(←カサハラね)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、日記のタイトル部分が、とある劇団のとある方の、かなりカサハラ的にクリーンヒットなHPの日記と完璧かぶってます。ごめんなさい;

No comments:

Post a Comment