Friday, March 19, 2004

合格したの!!

したの。合格。番号あった。あったよ。今はネットで合否がわかるんだよ。すごいねぇ。
はぁ。でもウチの学校から13人受けたんだけど、11人だったの。合格。しかもその落ちた2人は、昨日まで前と斜め前の席に座ってたふたり。卒業式だって、斜め前のコが隣にいました。

あー。でも。受かった。

あのね、すっごくやなコなんだけど、(あたしが)

前期入試落ちたからってこっちに来たコとか、

1コランク高いとこの倍率が高いからこっちに来たことか、

入試当日まで高校に行ったこと無いことかには、

絶対負けたくなかった。

そして。

落ちたらほんとにどーしようかと思った。

なんたって、そこ一本しか受けてなかったから、「落ちたら一緒に浪人しようね;」って、友達と言ってたから。

非常にうれしいです。

あー。

ありがとうあたし。どういたしましてあたし。

死なないどいてありがとね。

でもってこれからもちゃんと生きてくのよあたしっ!!


とにかく、世界のみなさんありがとう。

みんなみんなありがとう。

でも幸せすぎて、幸せのあまり死んじゃわないかなぁ。うーん。

No comments:

Post a Comment