Wednesday, March 24, 2004

カサハラリカさんボロ負け♪[ポロン2/nobodyknows+]

まだわからないから、ヨロシクオネガイシマスなんて言えっこなくて、
まだほんとに透明な糸が働いてるなんて信じられなかったから、表面上な感じになった。

キャーーーーー!!!

4月1日からーーーっ
ちゃんとカサハラさんは、カサハラさんでいられるようです。ふはぁvvv
もう新聞の細かい字を見なくても良い ネットな世の中。
なんかちょっと前の夢がもう叶ってしまうとアタシがおばさんやおばあちゃんになる頃にはどうなってるのかが心配。
でもそんなこと構っていられません(*>△<*)エヘ。しっかり幸せですとも。
末っ子なのに、ちゃんと合格発表の日を存じていて、わざわざメールしてくださった先輩・・・♪素敵だ。すきです。あー。ごめんなさい。

とにもかくにも、あなたの名が
どうかこの目に映らぬよう、祈りながらスクロォル。

あなたが何処に行ってしまうのかわからないからスクロォル。

あー。やっぱり新任なのか。そうなのか。
隣の隣の隣はやっぱりアナタです。
忘れない。あなたが机をあんなにきれいによごしたこと。
そしていつかデパートでレジ打ちするおばちゃんになったら、あたしはあなたに会いにゆく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マリオカートを姉妹弟でやったのよ!!
ボロ負け。えっへっへ;
でもね、
お姉ちゃんとやったら、(150で、グランプリで、ランダムで。)
一点差で勝ったのよ!!
1位のコンピューターは100点台。確かあたしは54だった気がする。
もう1位なんてどうでもよくて、姉妹の合戦に突入だよ。あはは。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は「ポロン2」です。
うたえないし、歌詞知らない。でも姉が着メロに入れてて、それ見たあたしは

「・・・ポロンツゥ?;」

だってそう読めたんだもん!!んあーん。(;>□<;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はストパーさ。んへへ。

No comments:

Post a Comment