Saturday, March 13, 2004

先生のおはなし/11

教科の先生でラストを飾るのはぁー!!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん。ミニマムせんせぇーーーーーーーーーっっっ!!/(>△<)/

選択美術で、たった半年しかお世話にならなかったのだけど、それでも。
選択が始まって、「この先生すごいなぁ」みたいなことを思っていたのだけど、やっぱり一番びびびときたのは夏休みのときカモ。美研の机の上のデスクマットが、えんぴつのアトで汚れまくっているのを発見したとき。しかもそれがいっぱい重なってて。

先生に、なってほしい。と、強く想いました。

風の噂によると、今春から正式な先生になるらしい!!!キャー!!!
おめでとう先生!!!!!
そしてスーパーのレジ打ちのおばちゃんも目指して!!!
先生のお陰で、さらに美術LOVE★っていうか美術の先生ってステキスギなんですけど。どういうことこれ。

ありがとうございました!!!

No comments:

Post a Comment