Friday, March 12, 2004

先生のおはなし⑦

1・2・3ダー。(違う。)3年間お世話になった家庭科&国語&演劇部顧問の先生。

そうそう。1年のときは、何故か先生が国語だったんだよねぇ。本当になんでなんだろう。全クラス中、ウチのクラスだけでした。でも先生字が綺麗で。ああいう細々とした字も書けるようになりたい。

あー。多分先生の中でも、自分の中では一番ご迷惑をかけ、お世話になり、あー。もう、ねぇ。ぎゃあ。でも先生だからしたんだと思う。今考えると。

いわしの手開きしたときとか、縫い物だとか、家庭科だってかなりお世話になりました。

。。。。あー。もう言葉がこれに尽きます。

ありがとう先生。

No comments:

Post a Comment