Friday, March 26, 2004

同じ電車に乗ってたオネーチャンは、マジでかわいかった!![Rush!/Hysteric Blue]

ふぁーあ。
ストパーさんかけていただいた。
つやん。さらん。おほほ。
触るだけならタダです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あと。オリエンテーション行きました。高校の。入試のときと同じバスに乗ったんだけど、夏が近づいてるね!!夜明けが早いね!!春~夏はすき。だいすき。そのひとつには、「朝が早くくるから」も含まれています。
というか、昔小学校で同じクラスのひとが複数いることが判明。うぁー。何でよりによって同じクラスだった人なんだろ。学年ならまだしも。
でも理香チャン変わったからね!!ファイトファイト!!知らん振りしてやる。(ぇ。)でも、ギャース。
教科書は確かに重かったけど、『心と意思』のアツコおばちゃん?だっけ?が、言ってたように、やっぱ嬉しかったよ。うん。この重みだって幸せの一部だ。でも明日の朝の椎間板ちゃんが気になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。そうそう!!ちょっとその帰りの話になりますが。
やーーーーーーーーん。
1時間または2時間のバスがちょうどあったの!!
ぅらっきー♪
ってな感じでバス停にいたの。友達と。で、続けてバスが何台か来て、友達が乗って、へい次のバス!!ここまで来てちょ!!と思ったら。

そのまま通り過ぎた!!!!!!!!!!!!!!

ぉい待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこった!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ;しかもね、その次のバスも、その次のバスも(それに載るわけじゃなかったけど)通り過ぎていった。。。。ふっ・・・。
確かにもしかしたら運転手さんの視界に入りにくいとこにいたかもだけど、初めて通り過ぎた直後はちゃんと見える位置にいたもん!!なんでだよぉ!!(;>□<;)で、仕方なく次のバス停まで歩いて、乗った。唯一の救いは、そのバスの運転手さんが好青年テイストだったこと。
あーーーーーーー。もう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はヒスブル。これMDにあるかも。
いいね。
こんなノリで恋したい。

No comments:

Post a Comment