Wednesday, March 10, 2004

先生のおはなし②

1、2年のときの理科の先生。担任の先生でもないのに、2年連続先生だったときは嬉しかったから、このままミラクル続行かと思いきや。

5本指の靴下。履いてみたい気もするんですが、なかなか買うに至りません。でも理科の先生が履いてるなら快適そうだと思います。っていうか、先生だからこそ良いです。

また、妙な名で呼ばれるのも、何故か下の名前を呼び捨てなのも(男女問わず、私も含め)何かよさげ・・・。白衣が水色だったりするのもすごい素敵・・・。・・・あ~そっか。先生はおしゃれさんなのか?!なんだね。うん。

職場で青春してて、何か良すぎです。

っていうか普通にカッコイイです。あこがれと暮らせる幸せなんて、私にとっちゃあありえん話。

No comments:

Post a Comment