Saturday, March 13, 2004

先生のおはなし/10

えーと、今年の副担任。並びに美術ティーツァー。

・・・おしああせにーーーーーーーー!!!!!(/>□<)/~

・・・お幸せにって、もう幸せかと思いますが。

今年1年ですごい展開で、それが副担任の先生で良かったと常々。
ファミリーカー。ゲットして下さい。

美術より印象に残っているのが、(あー。すらんすらんと切り絵やってたのもすごかったですが)

「カサハラさんて、ねじで動いてそうだよね。」

・・・ん?・・・・ん???

何でも、「30分ってねじ巻いたら、30分動くの。」・・・へぇ。

だってあれは体育館に椅子を搬入していたのよ!!!しかも全校中で一番ウチのクラスが体育館から遠いしっ!!どたどた走っちゃうのも無理ないじゃーん!!(あー。壊れかけてきましたよ。リカちゃん人形。)

12月に、ふたりきりで何故かよく喋りましたが、喋れてよかったです。

美術ん時は何かとご迷惑らしきものをかけておりました。ギャー。
末永くお幸せに。脈絡無さスギ。ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment