Saturday, March 13, 2004

お買い物に行きたいにゃぁ。[そばかす/JUDY AND MARY]

あー。眠い。
ところで、曲も曲でお別れモードナリ。
「心の旅」とか、「春よ、来い」とか。私の中では「そのスピード」も、春にぴったんこだと・・・。なんか小4の1~3月に「オーバータイム」ってドラマやってて。その主題歌。引越しの準備とかいろいろしてた時期。なので。
「そばかす」はやっぱりるろうにだよねvvv

んー。あと4日登校で卒業しちゃいます。
恐ろしい。

義務教育は、たとえ学校に行ったのが1日でも30日でも、進級できたり進学できるから怖い。オランダみたいなのほほんとした教育なんて、日本はまだまだ無縁。韓国の大学受験の様子とかって、毎年ワイドショーで見るけど、これもやばいと思う。

実はすごくドラえもん電報がほしい今日この頃。下さい。だれか。
保健室にあったの。ぬいぐるみ部分だけ。
あれー?これ前にも書いた気がするぞ?
ともかくドラえもんと一緒に学び舎を去れるなら素敵だね。
いざとなったら自分で自分に送ろうか。
・・・お金ないし無理だけどね。
でもほしいです。
下さい。
本気です。(ぇ・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あはははは!!
ハンドルネーム占いなるものをやってみたのだけど、

「カサハラリカ」の結果→恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:Aで、吉。
なんてことだ!!!
ちなみに、モー娘。のように。をつけると、(カサハラリカ。)
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:Cで末吉。・・・あ、恋愛運がAダワ!!(笑)
さらに、「イタリアーノ カサハラリカ」だと恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:Cで中吉になって、(あ!朝刊がきた!!)カサハラ リカ軍曹にすると恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:Bらしい。あら、結構良くなるじゃないの。ちなみに大吉になるHNは「カサハラ リカ(T_T)」デシタ。きゃー。面白い。

さらに、キブンがのってきたので(というか只今3時19分。妙なテンションなので)本名もやってみた。

・・・末吉。いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。


ぬおー???なんてこったいぃぃぃ!!!末吉ってちょこんとしてて、かわいらしいイメージがあったのに!!ちなみに大吉の名は、「つのだ★ひろ」みたく(誰・・・?;)「(本名)★ひろ」にすると良いらしい。

なんかともかく面白かったデス。よかったらどーぞ。こちらなり。
ーーーーーーーーーーーーーーー
あー。とうとう頭痛くなってきました。只今4時24分。お風呂に入ろうと思ったけど、やっぱり寝ます。おやすみなさい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
おはっようごあざいます。←もー何かまともな日本語かけてないね!!

そういえば。受験終わったら修正液つぁんに某CD-ROMを渡さなきゃだったわ。忘れてた。でも何か今ディスプレイ壊れてるとか。キャー。早く直してカキコしに来て!!   

本人によると、カサハラは愛人1号だか2号らしい。けっ。そんなに愛人(+本妻)がいるのか!!!!!(`д´)
ーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物してきたよー。ままんとー。お母様と食料品以外の買い物なんてひさしぶ・・・・り・・・でもないか。でも車を使っての買い物は久しいです。

キャー。演劇部の後輩(あ。今気づいた。彼女、部長ダワ。)に遭遇しちまった。やーだー。(T_T;)出来れば知ってる人にゃあ会いたくない、この気持ちを誰かわかってください。お洋服とか見てるときに店員さんが実は近づいてきてるのも苦手。

素敵な本を買った。詳しくはmemoをごらんアレ。

落書き帳かいました。100枚88円。これで落書きし放題。らくがき。すきだね。Ψ(`ο´)Ψ

姉から譲り受けたジィショック。本日役に立ちました。ありがたや。

バレンタインのお返し&バレンタインに渡せなかった人への何か、なかなかジャストミートなものが見つからず、買えずじまい。明日もっかいお買い物です。ひぃ。

No comments:

Post a Comment