Sunday, March 14, 2004

広がりゆくブログ。[Viola/島谷ひとみ]

なんかね、カサハラのブログにリンクしてくださった方がいるっぽいです。あとでもっかいちゃんと拝見してきます。
そういうのがあるのは、すごく嬉しいことです。
・・・っていうか良いんですか?!このようなブログに!!(=□=;)
てな感じ。

只今午前8時14分。

今日は早起きさんでした。
っていうか早く起きてやらねばならぬことがあったのだけど・・・・・。(←忘れた)これじゃあおばあちゃんなんて呼ばれるのも無理ないね!!20歳になったら、毎日脳細胞が、エブリデイ脳細胞が、10万個だか1万個死んでゆくらしいけど(おいおい。1と10じゃえらい違いだよ;)、私なんてとっくに半分くらいサヨナラしてそう。あー。なるほど。生まれたときから少なかったのか?!(あー。なるほど。)

今日もお買い物ですが。カムバック夏目漱石様。や。ほんとに。・・・お札、あんまし変わってほしくないなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日島谷ひとみ嬢の新曲発売。DVDも。お札が!!!

なんか今回の曲、島谷ひとみ味★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CDといえば。(話が尽きない女め・・・。)中学の先輩で、同じ部活だった先輩が、CDを出すのだけれど。

ほしいなんて言ってませんよ?

やー。ただ、すっごく気になるなぁって。(うーわー。何。)

ほしいんじゃないの。

聞きたいの。(がぁー。ぎゃあー。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同盟に入ってみました。
マーチ発見したときなんて本当感激。
しかし。
島谷ひとみ様様の同盟が無い!!
んー。とあるサイトさんの方も仰っていたのだけど、
作ろうかしら。自分で。・・・そして入る。
そうそう。だって同盟のはじまりってそんな感じだよね!!
それがただ私がやるってだけで!!
HPの容量もマダマダ大丈夫だし!!うん!!

・・・え?ほんとに・・・?(=□=;)
どーなることやら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あははは。バナー作ったよ。あっはっは。大丈夫。ただ主張してるだけだから。それにしても、無いのが本気で不思議。そろそろゴハン食べてお買い物です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃふん!!(黙れ)ぎゃふん!!!(黙れ。)ぎゃふん!!!!!(黙れ!!)
ふはぁー。・・・お買い物してきたのだけど。バレンタインのお返しもばっちり買えたのだけど。

どーしてこー、みょーな人ばっか視界に入ってしまうんだ!!!

しかも(昨日今日合わせて)3人中3人が演劇がらみだとも!!!!!(ぎゃふ。)

・・・こうさぁ、同じクラスとかならいいのよ。まぁ。同じ学年でもよし。あー。隣の隣の隣のクラスの人はチラリと見たけど。まぁ良し。

はぁ。共通点→ここから出して!!!!!あたしをつまみだして!!!!!

びっくりマークが数え切れないほどあるくらいの出来事なのです。

その中の1人は先輩だったのですが。さらに美しくなってました。それだけならいいのよ。・・・・一緒にいたのが男の人!!話しかけられないし、かけられたくも無い!!はぁ~;つかれた買い物デシタ。

でもほしいものちゃんと買えたし、よかった。

赤い修正液ちゃんには明日、はっちぽっちステーションの鉛筆削りを一緒にフォーユー★その子の誕生日には、はっちぽっちのメモ帳でした。

あ。そうそう。お返し(食べ物部門)はみんな同じなんだけど(市販。)、私としては大正解ダネ!!低価格&おいしそう(私が食べたい勢い)&そして何より商品名が「パピヨンドール」ですとも。インスピ!!

STにも載ってたからほしいと思ってたヌーヴのマニキュアがありやした。ピンクしか知らなかったけど、その他ブルーとマットがあった!!簡単にグラデーションで出来るスグレモノ。すんごいかわいいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・怖いよーーーーーーーー!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。それから。
帰りのバスにゆらゆらゆられ、思ったのだけど、
前に座ってた方が、かつて私と自転車を並走してたぼっちゃんを思い出した。髪質がそんなだったから、思いだした。
彼は、スキでした。というよりあこがれてました。年下だから余計に腹が立ちました。その分へこみました。そんな人でした。

No comments:

Post a Comment