Thursday, March 11, 2004

先生のおはなし⑥

2年のときの国語の先生。並びに当時副担。

国語はすきだけど、さらにすきになったし漢字もちゃんと書けるようになった!!!それはこの先生のお・か・げ♪
白文帳(漢字書くやつね)が国語の提出ノートだったのだけれど、先生は1ページ書いたら①、その次の日は3ページ書いて、計4ページ書いたら④と、白文帳を何ページやったかカウントしてくださっていたvvvそれがやる気となり、夏休みにはほんとうにがしがし書いた記憶がある。先生ー!!入試んときねー、全部読めたし書けたよっ!!!(>□<*)

さらに選択でもお世話になる。2年のときはアフレコ、3年では放送でお世話になった。・・・しかもどっちも「休日にやらせて下さい」って頼んだ。キャー。車にもお邪魔した。一台に11人くらい乗ってた気がする(違反☆)。何か楽しかったよ。

人柄が良いね。左の薬指に2つ指輪してるのも素敵すぎるね。奥さんとのギャップが素敵すぎだーーーー!!!

今年、その先生はめでたく担任♪すでにとっても遠い存在に感じますが;ほんとにお世話になりましたっ!!!謝謝!!!!!!!

No comments:

Post a Comment