Tuesday, March 9, 2004

まな板の上の人面魚[心の旅/チューリップ]

何か、12月くらいから思ってたけど、まなぶのは楽しいと。

あれです。

笠原は頭の回転がのろんのろんです!!

勉強以外でもそうです!!

が。

わかると嬉しいよねー☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、最後の選択Bがこの日あったのだけれど。
前々から「屋上に出たい」(普段は出れない)という意見が多々ありまして、みんなで春探しに屋上へゆきました。
秋に二次関数の実験のために来て以来。しかもみんな裸足なの。(そういう条件デシタ)とある人は、この学校で一番高いところにどーしてだか立ってて、「僕は今~この学校で一番高いところにいま~す」と叫んでました。正直うらやましかった!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを書いてるのは10日の22時4分なのだけど。
やっばいです。筋肉痛?ふくらはぎが痛いヨーーーーーーー。
はぁ;
というか
ほんとに落ちたらシャレになりません。
神に頼ります。
黒い力には頼りません。

No comments:

Post a Comment