Tuesday, March 28, 2006

イキナリ★黄金伝説並み生活②

ふぅ。0円生活好調です。(笑)
でもウチってカップラーメンのひとつもないのかよ!?と思っちゃいます。今日は切り抜けたけど、明日のお昼とか。。。要は劇部のみなさんといただくゴハンが無いよ★★あれー。
びびんばとかかたやきそばとかならあるの。インスタントの。バットしかし電子レンジが必要!!!!
劇部にはポットさんはいるけど電子レンジさんはいない!!
どこか研究室でお借りしようかしら。。。いやいや、ふつうそんなの無理ですから。うぁーん。困ったよ。これはカップラーメンぽいのを発掘するしかないね!?あるかなー。先々週学校で食べつくしちゃった気がするわ。おぉー。

・・・・・・・・あったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

よかった♪
うどん♪♪♪
お湯いれて5分!!!
よかった。。。生きていけるわ。。。
前お昼忘れちゃったとき、ミルクティーさんだけで良いと思ったのに、みんなおすそ分けしてくれちゃって申し訳なかったのです。
とりあえず何か食べている姿をみんなに知ってもらわねば。。。(必死)

ちなみに今日、来年度どの講座で授業なのか知りたくて、フライングしたく担任の先生のとこ行ったら、別な先生しかいなかった!
→なぜかコーヒーを出していただく!
→1時間エンドレスでマシンガントーク!
→担任の先生が研究室に帰ってきて、さらに別な先生と3人で2時間マシンガントーク。。。(疲)

3時間も英語科なんてありえない。。。ミラクルですよ。。。記録更新ですよ。。。普段そんな振舞わぬ先生がストレートにコーヒーとか出してくだすったらびびっちゃいますよ。
でも嬉しかったー。

そして講座判明!!!!!!!!!
かさはらさんの高校は、クラスと講座がべつべつなんですね。
で、クラスと講座が一緒だと移動が無くて楽なので、みっつめの講座がよかったんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・は組万歳!!3組万歳!!C組万歳!!ステキだー。

やったよ。
でも個人的に気になるのは体育。違う講座とゴッツンコして行われる体育さん。。。あぁ。。。ある意味講座より気になるわ。。。

+++

そして昨日はのうみそが疲れて、今日はからだがくたびれました。
ごしたいー!!
あぁ。。眠くないのにまぶたがとじたがってます。
担任の先生と喋ってるとき、最後の方とか脚がくがくしてましたから。しかも雨降ってるしジョンソンと一緒に帰れないから歩いてる途中で腰がぬけて身動きできなくて・・・・・とかイロイロ想像しつつ。。。(救世主様がその後出現したけれど☆)
しかも英語から帰ってきたら劇部のみなさん全員帰宅済みで、ちょっとしょげた。(笑)や、3時間も別なとこいればね、ははは。

しかしちょっとさびしい気分なところに、久々に先生達に巡り会えてとってもテンションがあがりました。嬉しかったし楽しかったー。大人の会話って聞いてて楽しい♪(もし内容は暗くとも)先生だけど先生じゃない人間ぽいのが垣間見えるとたのしいですよ。はい。人生いろいろだと思いました。

+++

そういえば久々に学校行ったら席替えになってたりするとすごいさびしかったのを思い出したよ。

No comments:

Post a Comment