Sunday, March 26, 2006

絵てがみをかいたよ。

絵てがみ?っていいですよね!?はがきに筆とか使ってさささのさーっとりんごとか柿描いてさぁ!!字ぃ書いて送るの。今日実践してみた☆(-_-*)色えんぴつでだけど。文字ぎっちりだけど。気にしなーぃ♪そういう気分に浸るのが良いのよ。ヽ(´ー`)/♪♪♪

+++

村主さんメダル獲得おめでとうございます!!!!!!素敵!!!かさはらさんちは、やっぱ金じゃないから親子で悔しがってたけど。(観戦に集中出来るよう、夕飯をカレーにした母の選択は正しいと思う)
キミーさんとか知らない人いっぱいいた。バンクーバーに向けて覚えておこう。
そうかー。来年は浅田真央とか金ユナさんがやってくるのね。

+++

さっき日記読み返してたけど、例のかっこいいひとに会ったのはたぶん水曜の間違いだと思う。

+++

走りたい。。。

校舎の最上階から見下ろす桜の木にまだ花はつかないけれど、桃色なのは確か。昔国語の教科書でやったけど、今桜の木を切ると、中がいちばんぴんくな時期なんだとさ。

No comments:

Post a Comment