Saturday, March 25, 2006

今日は春のにおいがしました。

おはよう。
やばい!!
ごめん。
嬉しい。
恐い。
くるしい
はがゆい
切ない
ごめんなさい。
しあわせ。

いちにちのなかでかさはらさんの血液中をかけめぐるきもち部隊のみなさん。春だから基本あかるめです。

なんかかさはらさんの日記は感情の起伏がわかるらしいょ。(∪Д∪)はは。多分めっさ幸せな時はそいつを全面に押し出し、ドン底の時はそいつをフィルターにどうかけようかちゃんと考えて?かいてます。今は謎の腰痛にみまわれつつ、車の窓からみえてるペール紫な色した雲のようなきもちに浸ってます。(わっかんないな!!)

+++

そういえば火曜日に、ここ数年ぶりにかっこいい人を見て本気で心臓がときめきました!!!!!!(力説)
くはー、もうやばいよありゃ!!もうただごとじゃないね!!見つめちゃったもんね!!目ぇ合ったら相当気まずかったろうな!!!
その人はですね、中学で生徒会の副会長やってたんですよ。当時からかっこよかったし背ぇ高いし鼻筋がかさはらさんとしてはポイント高しだったんですね。それが4年たった今またお会いしちゃったよ!!バスの中で。( ̄□ ̄;)!!なんか普通に乗ってたらだんだん怪しくなってきて、ルートの後半になって確信しました。やー、相手がナナメ前ってもどかしいポジションですね。横顔のさらに半分しか見れないわけだし。
あー、もう幸せでしたね。向こうがバスから降りたらまじまじ見ちゃいました。(怪)ほんと、見つめてられなくなりましたから。目ぇそらしたくなっちゃったもん!!(笑)ホントにかっこいい人ってそういうもんなんだなーって思いましたね。

ちなみにその人が副会長してた時、私はしゃしゃって代議員やってたんですね。政治面でもそれはそれはあこがれた方でした。そういう人に今出会えると、ほんとうに活力もらえちゃう。自分の内で、頑張ろうって気が起きる。(こういうのは外から奮い立たされたやる気よりがぜん強いものだと思ってる)先輩お元気でぇぇぇ!!(>ロ<)ノ゙

+++

約束果たせなくてしゅーん。しかし救われたしゅるーん。(謎)

+++

演劇部春の公演一発目ときたらどこも新入生歓迎公演だと思うんですが、今日はやっと公演用台本を配ることが出来ました。同時に、はじめて私はイチから自力で台本作った!!あたまから9こめくらいで早々とミスしてたけど。(痛)でもいつも誰かが作りかけたものの修正をいれてた感じだったんです。締切過ぎたし使いにくい台本極まりないけど…‥ちょっと充実感を感じてます。やったよ自分!!今回だめだったの、次回はちゃんとこなしてみせます!!

No comments:

Post a Comment