Monday, March 27, 2006

イキナリ★黄金伝説並み生活スタート①

おかしいよね。
しあわせすぎた分とってもかなしいの。
かなしい分とっても切ないの。

そして隣のお部屋からゴンゴン謎の工事音がきこえるわ。。。謎。


ねむい。。。疲れた。。。

・・・・・・・・・・・・・あぁぁあああぁぁぁぁぁあ!!!?

思い出したッ

今日BSでステキな番組ふたつやんのにウチ映らぬもので、「もしよかったら撮って★★」って言おうと思ったひとは今日部活休みだった!!!!!あぁぁぁぁ。

+++

ん、とにかく今日、春がわたしを呼んでました。

+++

あと、今日向こうのおウチから学校に行ったら、今度こそ忘れ物ゼロ★って思ったら、



財布わすれた。

マジでポケットマネーもないかさはらさんは、ほんとのほんとに無一文。
てことで金曜までいきなり黄金伝説5日間0円の旅(違)します。
いやー、なんだかんだいって結局先週は向こうのお宅に入り浸りだったので(姉がいたということもあり)もう今週、母に迷惑はかけられません。かといって自力で行くお金がありません。自転車なんて無理だし。明日天気崩れるし。
ってことでおとなしく冬眠生活を送ろうと思いまして。
忘れたのが携帯じゃなくてよかったー。
そもそも今が春休みでよかった。

これで今週は無駄遣いができない、究極の節約術ですね♪

+++

へこんでへこんでへこんだのがトランポリンならすてき。

No comments:

Post a Comment