Sunday, March 12, 2006

朝に階段を一段でも上って。

そういえば「フライトプラン」を観てきました!!!!ままんに、よく一人で見に行けるわねッと言われたけれど…‥若干さみしいのは確かだし、誰かと一緒に行けたら共有できるものもあるし、良いと思う。だけど観たくもないものにむりやり1000円とか出させてもね。(毎週金曜日は女の人なら1000円でいいらしい★☆)

最近映画みちゃってます。

しかもまたひとりさ。


さて、感想ですが‥…予告編を観て本編も観たくなったし、すでにおおまかなあらすじがわかっちゃってる訳で。(娘さんは亡くなってる!!みたいな。。。)ですがさらにどんでんがえしでびっくりしました。2転3転しました。びっくりしました。そして意味深なOPてかさはらさんダイスキですよ。演劇でもダイスキ派です。もっかい観たくなるじゃんね。
ジョディ・フォスターがすきになりました。

+++

そして昨日はカラオケに行った。(なんてやつ!!)部活で。。。「春の歌を歌おう!!」と一人テーマを掲げ、(笑)がんばりました。
①そのスピードで(小4の今頃やってたドラマの主題歌だわね)
②眩暈(小6や中1の今頃聞いた)
③パピヨン(中1の春といったらこれ。)
④Hello!AnotherWorld(中1の終わりに知った曲)
⑤種(中3の早春のおもひでソングだ!!)
⑥Viola(合格発表の日に聞きまくった)

ブリグリはスキでももう歌いません。(痛)もうだめです。そして思いの外歌いにくいと思ってたパピヨンと種が歌えました。わぉ。

「新学期始まる前にもう1回行こう」って!!!!ウソでしょ!?(ー_ー;)

+++

同級会のお知らせがきました。
行きたいです。
行きたくないです。
会いたいです。
会いたくないです。
がんばってるひとたちに会って、自分のだめなとこを目の当たりにするのがこわいです。
どうしよう。
うぁー…‥、どうしよう。

No comments:

Post a Comment