Tuesday, February 28, 2006

No Title

わ。今日で2月がおわっちゃう!!!!!!!!

見えないものに焦りを感じてる自分・・・。



・・・3月かぁ。いい響きだ。
おひなさん相変わらず封印中です。母曰く、「きっと虫に食われてる」
嫁にいけない。
同じ部活のひとは、私に対しての夢がふたつあるらしい。そのいっこは、私の子どもを見ることらしい。
・・・・・ごめんねマイフレンド。(痛)
しかしなんでまた子ども?とか思うじゃないですか。
「デコの広さが遺伝してないかみる・・・」

黙れぇぇ。(苦笑)

や、どのみち嫁にいけないしいかない。







・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ!!!!!!!!

今天気予報をみたのだけれど・・明日雨!!!!!!!?
そしてゆくゆくは雪だるま!?

学校にある傘→4本
家にある傘→0本

・・・なんだこれは。
無駄に多いのに、使えないっていう。
だれかかさはらサンを学校までつれてってください。明日。ほんとに。
でもまだその昔ユニクロで買った、折りたたみさんがいるはずなんだけどなー・・・、謎だわ。行方知らずだわ。
ひぃぃー。私の上だけ晴れて!!!(!?)

No comments:

Post a Comment