Thursday, February 23, 2006

生きていける生きていける。嬉しくても会えなくても忙しくても。

学生なので
お金がありません。
そりゃそうよ、
だって学生だもの。

だから選ばなくちゃいけない。
ほんとにそれでいいのか、後悔しないか。
そして選んだからには絶対無駄にしないの。

という訳で、5月にお芝居を観ます。

+++

うわー。

美術終わった!!
数学終わった!!
理科終わった!!
歴史はまだまだ続くけど、日本史終わった!!

さよなら。
さよなら。

偶然にも、2学年の授業は数学にはじまり数学におわりました。

なんだかやっぱ小学1年生のときからやってきた教科が終わると切ないものを感じるよー。先生達もなんかちょっとさみしそうだった。
けれども本質的なものは一生かわんないのね。
かさはらさんはそういうことを勉強したいのです。

+++

今日クラスで当番だったからストーブの灯油運んできてタンクに補充したんだけど、そのせいで腰痛くなった。あれ。

No comments:

Post a Comment