Wednesday, February 22, 2006

春なので、復興してみよう。

かさはらさんは、スキですよ。洗い物とか洗濯とか。
ただ、久々にやったな。。。(え。)
んー、やっぱ手が若干かさついてますね。でもよかった。

+++

最後の

現代文
英語グラマー

が終わった。

現代文に至っては、去年の国語総合から2年間もお世話になったから、ちょっと切ない。もう多分習えないし。去年国語係だったこともあってか、名前と顔覚えてくださってるし。高校で、顔と名前セットで覚えててくれる先生なんてめったにいないと思う。ありがたいよね。
グラマーさんは真面目に授業受けてたためしがあまりないけれど、英語ってやっぱ若い先生ってイメージがあったのよね。イメージ一新だったね。おじいちゃんみたいな先生が(実際そうだったんだけど)自分自身の学生時代の学習方法とか語ってくれるとどきどきするよ、かさはらさん。

かさはら3年生になったら、週5日で
国語系11時間
社会系11時間
英語5時間
なんだよね。あと体育とかLHRとか・・・。笑えてきちゃう、専ら文系人間です。くじ運が悪ければ、社会は9時間ですんだのに。21ぶんの1であたりくじをひいちゃったから、11時間なのさ。
・・・。11時間てことは、一日が6時間だとして、単純に1・2・3・4時間は国語と社会で形成されるのね・・・?たまに国語3時間とか社会3時間なのね・・・?・・・たのしみです。よしこーぃ!!!



さて、明日は人生最後と思われる数学さんと理科さんがやってきます。あと美術。

+++

最近椅子とかに座ってるとからだがしびれます。びりびり天然電気。

・・・・・・・・やばいだろ!!!(ー□ー;)

しびれるって相当だよ!!最近(ここ数年)そんなしびれてなかったのに!!
なにゆえ・・・?
んー、かさはらさんのからだは気まぐれで困ります。今日はバドミントンがんばりました。
自分のなかではもうあんまし椎間板なんたらーとか、けーけんわんしょーこーぐんとか(こないだ保健でやった!からびびった)意識してないんだけどね。信用微妙なお医者だったし。でもしびれるとびっくりなわけよ。背中以外しびれたためしないし。
なんでしょう。かさはらさんのなかで革命が起こっているんでしょうか。謎です。

・・・そういえば中学生のとき、ひとりで暮らす際の困りごととして「自力で背中に湿布がはれない」が上位に挙げられていた。(苦)

+++

今日のSHRのあと、担任の先生とフィギアスケートでもりあがっちゃったのがいけなかった。
お昼の時間、担任に教わってる教科があるクラスメイトに聞かされた。(私はないんだな。)
「先生がねー、授業中見回ってるときにカサハラがいないと遊んでくれなくてつまんないって言ってたヨ★」

・・・なんと!!

えっ、それってどういう意味かしら。

+++

村主さんがすきだー。情熱だー!!

そしてミキティの演技をみてて泣きそうになった。中盤だか後半のジャンプあたりで。

はじめてコーエンの演技みた!まともに。すごいぞー。

+++

あっ、そういえば3月に映画をみにいくことにした。ひとりで。(←え)

No comments:

Post a Comment