Wednesday, February 15, 2006

No Title

実はバレンタインなチョッコレイトは部活のひとにしか作ってなくて(マジで。。。)最初からそのつもりで。
そんで昨日も今日も部活オヤスミした人がいたから、いっこあまっちゃったのよ。仕方ないから違う方に差し上げたんだけど。そしてその場で食べてくだすった。あー、目の前で死なれなくてよかった。

たまにしょっちゅう助けてくれたり救ってくれるひと。
そしてそのひとに言われた今日のひとこと。
「(私は)へたな先生より先生のこと(学校のこと?だったかも)知ってるな」
・・・うーん。。。

まあそれはそれとして、

はー。

甘えてちゃだめ!!みんな優しいから優しくしてくれるけど、だめだってば。
そしてそのたんびに自分が腹黒・・・?ブラックな人間だって思うのですよ・・・。
・・・あ、明日2時間目美術だ。。。
ふぅー。

でも、うん、なんかあれだね、だめだよね。ちょこっとならきっといいけど。

+++

春ー!!!!!!!!!!!!!
朝起きたときのあったかさとか外でたときのあったかさときたら!!!!
セーターの上、久々にブレザーでした。しかもてぶくろとかマフラーなしで。
ふはー。しあわせ。もうすぐほんとに春じゃんね。

さみしくなるのはきっとダンボール様が隠してくれる。

+++


あ。
なんか1年前の今週末はこの家を見にきた!
あー、なんだかんだで1年たつのかー。
携帯も、買って1年たったなー。

はやいー。

+++

落ちても落ちても空ぶっても
私だけはだめ。
折れたら負け。
だから折れない。

んんんんー。
・・・あたしその昔、赤がいちばんスキだったんだけどな。
気づいたら黒とか青とかオリーブな色しかないの!!!
特別意識してなかったけど、気づいたらいるオリーブさん。
いっそ黄色とか着ちゃったら潔いわ。

かさはらさんが苦手ないろは
①濃い紫
②オレンジ・黄色
③黄緑

かさはらさんがすきないろは
①青・みずいろ・そらいろ
②/③黒・灰・白

とんでオリーヴ。







あと、最近ずーっと誰かにウチの不凍栓とめられてたけど、昨日の晩やっととめられてなかった。
はぁー・・・。魔の家だ・・・。(笑)水でなかったしとめられるし駐車場もとめられてたし大家に入られたし・・・?
積水ハウスさまー!!!

No comments:

Post a Comment