Tuesday, February 21, 2006

姿は決して見なかったけれど足跡がてんてんと残っていたので。

ふあー・・・。
中途半端なところで中途半端に考えちゃいけないわー・・・。
今は部活禁止令を自分の中に出さなくちゃなんですよ。あぁぁ。。。
ちょっと自分自身にどんべこみ↓↓
甘えててどんべこみ。
伝わらなくてどんべこみ。
ひとりよがりでどんべこみ。
怖くて怖くてどんべこみ。
もうどうしよう。
だめだー。甘えてちゃだめだー!!!
ひとりになったとき何も出来なくなる。

+++

普段やってない人が天気予報とかやっちゃうとあれですよね。
かみかみですよね。
しゃきしゃきしてないですよね。
がんばってヨウジさーん!!!(ゆうがたGet!はユーがターゲット★)

+++

フィギアー。

No comments:

Post a Comment