Thursday, February 2, 2006

No Title

明日からウチの部活走り込みするらしーよ!

なんかすごい青春な感じだ。。。!!

+++

予測通り今朝の地面は素敵にとけかけシャーベットさんが凍ってました。
ざくざくざくざくとってもおっかなかった。
そういうとき、車が親切だととっても嬉しいです。
長野県民なのに雪道でへっぴり腰は情けない。。。(苦笑)

でも夜になったらきれいにとけてた!!

ジョンソンは学校なので迎えにいかなくちゃ。でも明日は車に乗れる日。。。

+++

おいしゃさんからもらったトローチがきえた!!!

+++

すっごい考えたくない症がでてる。

数学難しいし。

なんでだー。

やばいよ!!!

なんかだめだ!!

こんなはずじゃないのにとかって、あんまし言いたくないけど、こんなんは嫌なんだよなぁ。

+++

あ、明日まめまきの日だ。

・・・・・立春がくる!!!
暦の上だけでも春がくる!!

春こいこいー。

No comments:

Post a Comment