Sunday, February 19, 2006

源氏物語、ついに「あさきゆめみし」と同じとこまで読みすすめたよ。

観てしまった。有頂天ホテル。ほんとは観る予定じゃなかったし、そもそも周りの人が×××だから自分も。。。的思考はスキじゃないんですよね!!!!!!$(>ロ<)$でも観ちゃった。三谷さんてすごい。原田さんと松さんと戸田さんに見とれっぱなしでした。(*^_^*)近々ブログに映画のカテゴリもつけたしちゃおうかなとたくらみ中。でも実はフライトプランが観たい。(おぃ!!)

+++

月一回届くフェリシモさんの箱。今月はさくらもちの服なんて買ってみました。
どんなブツかと申しますと。。。 キャミソール+タンクトップ+カーディガン?ぽい物三点セットなんですが、キャミ(小豆色)+タンク(桜色)+カーデ(はっぱ色)ってことなんですね。(笑)この商品は十二単衣がコンセプト。昔の人は着る衣の色でセンスを競ったそうで、この服にはそんな意味合いが隠されているの。本来どんな色が来るかはおたのしみなんだけど、春だからさくらもちバージョンを特別に作ったらしく、購入に至った訳です。
どんな服にも生まれた理由があるのだけれど、フェリシモのようにしっかりとコンセプトが示されていて、思わずときめくものを提供してくれるツーハンやお店もめずらしいと思う。

赤系の服を買ったのは実に小学生ぶりのじゅーななさいでした。

No comments:

Post a Comment