Thursday, February 16, 2006

No Title

ひとつを思い出せば全てがよみがえってしまう。




↑RURUTIAさんの歌にあったのさ。
唯一全部歌ったことのある、カラオケにも入ってるスゴイ歌なのさ。
・・・春と冬の境目ですから。

+++

そのとき自分は無意識のうちに諦めていたの?
だとしたらなんかかなしい。

正しい判断が出来なかったなら、またそれもかなしい。
今まで出来ていたのかといわれたらわからないけれど。

+++

最近異様に水ほしいんだよね。なんだろ。水じゃなくて塩分かも。
怖い。。。

+++

そういえばこないだ弟と百人一首やったんだよね。
小学校のときとかって、覚えさせられた時期ありますよね!?(と、同意を求めてみよう)まだ頭の片隅に残ってたものが、ありました。
あと2年のあたまの古典で、百人一首に選定されてる句のなりたちとかを勉強したんで、それも取れたり。
今やると百人一首って奥が深いものばかりだと思う!日本史で習った人とかの句、取りたくてたまらない!!
紫式部とか清少納言とか取られた気がする。くー。
でも一枚読み札がなかった。だめじゃん!!

No comments:

Post a Comment