Monday, February 6, 2006

No Title

新たに風邪をもらってきちゃった。
どーよこれ。
せっかく治ったのに。
多分いろんなひとがあきれてます。うぅ。自分自身あきれてるっつの!!
風邪をひかないのがちょっとした強みだったのに。
一気にだめだめさん転落への道をたどってしまった。
弱くなったのかしら。。。いやいやそんなはずはない。
たまたま免疫力低下してただけだよね、うん。

はぁー。。。
今回声は出るけどやな咳も出る。ぎゃあ。

なんか朝おきると喉いたいのよね。
わたしのどから風邪ひくし。
どうすればいいんだろーぅ。
保湿。。。保湿。。。




なにより明日、またゆきみちを歩いて学校にいかなくちゃ。

No comments:

Post a Comment