Sunday, February 12, 2006

人生は源氏だ!!!(ふと周りの人が光る君に見える瞬間ってないですか!?)

冬だから、冬のことを思い出す。
やっぱり小4の今頃だな。
「救命病棟24時」ってドラマがあって、その前の年の連続テレビ小説「天うらら」の主役だった須藤理沙が出てたから、みてたりみてなかったり。江口洋介とか松島菜々子とかスキだったなー。主題歌のドリカムの「朝がまた来る」はかさはらさん携帯の着うたのひとつです。これきくととたんに小4の初春になっちゃうよ。
河村隆一ってスキでもきらいでもなんでもないひとだけど、「Love is…」は無償にかなしくなるし。ぶあーって襲ってくるし。そんなもんなのかなあ。音楽ってほんとぶりかえすわ。


↑↑という文章が携帯にメモされてたから載せておこう。先月28日あたり。

そして今日は部活の仲間が外部公演したので観に行ってきました。(*^_^*)外部公演て響き、良いですよね。(笑)同じく観る側の部活のひとと一緒にスーパーで差し入れを買って楽屋に行って(すごいスルーだったんだけど大丈夫だったんだろうか。。。。)、気分は早くも引退した先輩気分。(;^_^Aははは。今週は三つもお芝居観たよ。すごいね。


そして家帰ったらままんとバレンタインぽいことしちゃいます。無印なので(3年目。。。)味は悪くないと思うんですが、やりようによりけりですよね。…‥‥‥‥‥‥‥‥ががが頑張るよ!!うん!!!


ちなみに源氏はもう少しで半分。読むたび自分は六条の御息所じゃないかと…‥。末摘花がスキですよ。

No comments:

Post a Comment