Monday, February 20, 2006

euonikasarum_devol_ijneg...i_saw_oot@ドコモにメルアドを変えようか迷ったよ。

雨っぽい雪だもんで、担任の先生の車で帰宅した。
うおー、夏ぶりだ!!
車に雪が積もってるから雪下ろし。しかし当のご本人は道具が無いだかでやってなくて、他の先生数名の手によって除雪されてた。先生たちの愛を感じた。(笑)

+++

フィギアもうすぐだわー。たのしみ。もうオリンピックを本格的に見るのはこれくらいだな。
開催地のトリノではあんまし盛り上がってないらしいですね。
私も長野県民でございまして、98年にナガノで五輪があったときはほんとうにすごいことだと思ったんだな。小3くらいだったけど。
そもそも日本が選ばれるのがびっくりだし、しかも長野県!!??みたいな。
こんな貴重な経験人生で1回でも味わえるほうがすごいんだからねぇ。
だからトリネーゼに盛り上がってほしーぃなーぁ。。。押し付けがましいけど。
その方が選手もやる気になるし、だってオリンピックだもん!!!!!!(笑)

+++

大和和紀がだいすきだー。

No comments:

Post a Comment