NINJA TOOLS
右手にコーヒー、左手にスマホ
カサハラリカの日々のあれこれをひたすら綴るブログ。
Showing posts with label
0220
.
Show all posts
Showing posts with label
0220
.
Show all posts
Friday, February 20, 2015
Real Time
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひとってほんとうに、ストレスで老いてゆくのだな。
久しぶりに痛感している26歳と4ヵ月。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Monday, February 20, 2012
Real Time
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
会えてよかった。
なだめられた。
2012/02/20 (Mon) 17:32
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Real Time
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
嗚呼。
しんぞうがはりさけそうだ。
モーターが回りすぎて、何も考えられなくなってる。
とりあえず新宿。
ルルティアたすけて。
すがるように聴いてるよ。
2012/02/20 (Mon) 13:57
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Real Time
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
眠れない
眠れない
眠れなーい!!!
あしたのこと、
おしばいのこと、
かんがえてたら
眠れない。
インソムニアー!
あした9時前からバイトなのに(; ;)
とりあえず、眼前のあしたのこと。
はー、緊張して心臓が出そう。
試験前みたい。
2012/02/20 (Mon) 2:48
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Tuesday, February 20, 2007
やさしいうそ
こわれてしまいそうな月がきれいで
許せないのは自分で
ふたりのともだちの番号とアドレスを知って
そんな夜は
やさしいうそが映えるの
Monday, February 20, 2006
euonikasarum_devol_ijneg...i_saw_oot@ドコモにメルアドを変えようか迷ったよ。
雨っぽい雪だもんで、担任の先生の車で帰宅した。
うおー、夏ぶりだ!!
車に雪が積もってるから雪下ろし。しかし当のご本人は道具が無いだかでやってなくて、他の先生数名の手によって除雪されてた。先生たちの愛を感じた。(笑)
+++
フィギアもうすぐだわー。たのしみ。もうオリンピックを本格的に見るのはこれくらいだな。
開催地のトリノではあんまし盛り上がってないらしいですね。
私も長野県民でございまして、98年にナガノで五輪があったときはほんとうにすごいことだと思ったんだな。小3くらいだったけど。
そもそも日本が選ばれるのがびっくりだし、しかも長野県!!??みたいな。
こんな貴重な経験人生で1回でも味わえるほうがすごいんだからねぇ。
だからトリネーゼに盛り上がってほしーぃなーぁ。。。押し付けがましいけど。
その方が選手もやる気になるし、だってオリンピックだもん!!!!!!(笑)
+++
大和和紀がだいすきだー。
Sunday, February 20, 2005
はげたか。
はげたかはげたか。この言葉が気になる今日この頃。
+++
ところで2月13日のカサハラリカ行動パターンって毎年一緒だよ。
夜の10時くらいから行動を開始するの。(苦笑)
昨日、バレンタインで作ったマフィンのあまりのあまり&先輩からもらったちょこを食べた。(これでやっと全部制覇した)さすがにお腹が痛くなったけど、今朝はけろんとしているので、私の消化酵素はすさまじいものだと言えます。
+++
明日こそ歯医者に行く!!学校終わったら、部活もないことだし、ままんの車に乗っけてってもらうの。ルンルン♪その歯医者さんの近くにゃあ笠原書店があるんだよ。うん。
+++
去年までは。
姉→高校生
妹→中学生
弟→小学生
だったのが、来年度からはバージョンアップして(?)
姉→大学生
妹→高校生
弟→中学生
になるのねvvv
なんか時代も移り変わってゆく感じがひしひししてる。
弟なんてエヴリデイ学蘭着ちゃうんだから。
学蘭ってやっぱ黒だよ★黒がかっこいいんだよちきしょぉー。
はぁ。
ちなみにカサハラも一回学蘭着たことあるよ。
幸せでした。いろんな意味でね。
+++
そういえば春休み中に学校で行われる補習(希望参加)といふものがある。
出たいなァー・・・。補習とかって先生がいつもと違うからスキ。愉快なのです。みんなもまた違うから面白い。
部活と時間さえかぶってなきゃぁ出るんだろうけど(むしろお友達に「リカちゃんももちろん出るでしょ?」といわれた。もちろん・・・・?)、現在例のカサハラ家大作戦中なのですよ・・・・・・発端はあたいだよ・・・・・。1年半くらいかけてようやく終結だわ。はぁー。長かった。
だから今回はおあずけ。頑張って自分で勉強するよ!!(>□<;)
+++
髪巻きたい。
Older Posts
Home
Subscribe to:
Comments (Atom)