Sunday, February 20, 2005

はげたか。


はげたかはげたか。この言葉が気になる今日この頃。

+++

ところで2月13日のカサハラリカ行動パターンって毎年一緒だよ。
夜の10時くらいから行動を開始するの。(苦笑)

昨日、バレンタインで作ったマフィンのあまりのあまり&先輩からもらったちょこを食べた。(これでやっと全部制覇した)さすがにお腹が痛くなったけど、今朝はけろんとしているので、私の消化酵素はすさまじいものだと言えます。

+++

明日こそ歯医者に行く!!学校終わったら、部活もないことだし、ままんの車に乗っけてってもらうの。ルンルン♪その歯医者さんの近くにゃあ笠原書店があるんだよ。うん。

+++

去年までは。

姉→高校生
妹→中学生
弟→小学生

だったのが、来年度からはバージョンアップして(?)

姉→大学生
妹→高校生
弟→中学生

になるのねvvv
なんか時代も移り変わってゆく感じがひしひししてる。
弟なんてエヴリデイ学蘭着ちゃうんだから。
学蘭ってやっぱ黒だよ★黒がかっこいいんだよちきしょぉー。
はぁ。
ちなみにカサハラも一回学蘭着たことあるよ。
幸せでした。いろんな意味でね。

+++

そういえば春休み中に学校で行われる補習(希望参加)といふものがある。
出たいなァー・・・。補習とかって先生がいつもと違うからスキ。愉快なのです。みんなもまた違うから面白い。
部活と時間さえかぶってなきゃぁ出るんだろうけど(むしろお友達に「リカちゃんももちろん出るでしょ?」といわれた。もちろん・・・・?)、現在例のカサハラ家大作戦中なのですよ・・・・・・発端はあたいだよ・・・・・。1年半くらいかけてようやく終結だわ。はぁー。長かった。

だから今回はおあずけ。頑張って自分で勉強するよ!!(>□<;)

+++

髪巻きたい。

No comments:

Post a Comment