Saturday, February 12, 2005


そういえば何。
世間的にもうすぐバレンタインなんですね?
うーわー。
・・・・無縁だ。(痛っ)
今日の6時は、もうすぐ明るくなる傾向の空で、その10分15分あとは、もうすっかりいろいろ見えるまでに陽は昇っていました。
なんか保健の先生曰く、冬至過ぎたら1分日の出が早くなって、1分日の入りが遅くなるとかなんとか。
1週間後には7分も日の出が早くなっているなんて!!なんだかすごいと思うわけです。
はぁーvvvカサハラさんは夏がすき☆

+++

昨日はままんとデート。明日はお姉様とデート。
早くminiSDにいろいろコピーしなくちゃなのに。
今携帯で撮ったお写真をコピーしてるんですけど、まだ去年の4月に撮ったところで止まってる・・・。早くしなくては!!

+++

・・・・・・。右の肩こってる・・・。

No comments:

Post a Comment