Wednesday, February 2, 2005

秘密の2105


言わない
言えない
言いたい
言わない
気づかない
気づかせない
すき=きらい
すき>きらい
すき<だいっきらい!!!!!

+++

ランデヴ!!
カサハラさんランデヴーするよ!!
6日に!!(>□<*)
今朝8時32分くらいにメールがきたんだけど
泣きかけた。
そのくらいの勢い。
はぁ。
あたしってつくづくばかで世渡り不上手で。
そのぺけぺけを拾い集めて きっと大人になってゆくんだわ。

+++

そして今から総合の授業の関係でイロイロ調べる・・・。
ああ面倒だ。(本音)
来週の火曜ですか!?無理無理!!(本音2)
でも頑張るよ。はっはっは。

+++

あとこないだのテストの順位が出た。
友達と先生のところに聞きにいったんだけど、1番あたいが下だった。
たとえば!!
お友達が999ならあたいは1000!!
お友達が1ならあたいは2!!
とか、そんなん。
で、考えた。
お友達が取った点数は、ひとがくねんなんびゃくなんじゅうにんいるなかで、友達しか取ってないのかしら。って。
なんかすっごいすっごい!気がする!!

+++

はい。そりでは。おやすみなさい。

+++

今日。部活で机を運んでいたら突如腰にヒビが入ったかんじでべきべききた。
やっぱり私今年の春あたりに死にそうな気がするよ。あはは。

No comments:

Post a Comment