Saturday, February 5, 2005

両手をつかって


右手はぽちぽちと文字を刻み、左手は少しずつたいせつなメールをminiSDにコピー中。今日から私も常に本体に入れておくことにします。この携帯にしたのは3月。今ようやくひとりめの6月に差し掛かっております。ああはずかしい・・・。1週間前にきたメールですら、読み返すにあたり照れるというのに。なんか・・・甘酸っぱい気がする。・・・うん。我ながら的確。向こうにとってはどうでも良いメールでも、私にとってはすごく大事であり、きっともう古すぎてあなたの携帯からは消えてなくなっているとしても、私はこうしてコピーを取っているんです。本体の方にだって、当たり前だけど保護保護。

+++

右のまぶたがひきつることは少なくなってきたけれど、こころがひきつってる今日この頃。(的確パート2)ヤマは越えた気ぃするけど。はぁ。なんかちゃんと一人でも家に帰れる人間になりたい。

+++

今日の午前6時は異様に暖かく、すっごいびっくりした。
しかも空には南南東にナイフのようなばななのような月が!!ぴんとひらめく。(遅)うきうき。 何日か前に、腰イタイ系のことを書いたわけですが、整骨行ったら特に何も言わずに、いつもと違う施しをしてくれたよ!!その道のプロは触ればわかるのかしら。

+++

HPいじりたいー。あああー。ぬぉおー。

+++

そんなこんなで明日は冷やかしてから、デート。
午前11時に冷やかすの。楽しみ楽しみ。

No comments:

Post a Comment