Thursday, February 10, 2005

ぼぼぼんとやっているあれこれ


①memo/あたいのことをブログにした☆・・・サーバーさんがブログのスペースを用意してくだすったよ。統一性もほしかったので、本の方のブログ屋さんがまたユーザー募集を再開したら申し込もうと思ってそれまで待ってた最中のできごと。(うん。なんかそれとなくややマニアっぽいこと話してるのは・・・自分でもわかってる☆)JUGEMもロリポもおんなじ会社さんだからネ!!浸かってるっちゃあ浸かってるよ!!(ー□ー)b
 テンプレートも本のブログのやつをコピーしてちゃっちゃか一部変えただけのお手軽さだし・・・。ずぼらっちゃあずぼらですよ。でも本の方のデザインをあれだけ頑張ってたんだから大丈夫さ***(ってことにしておこう)
 HPいじるのは本当スキ☆たのしい☆☆もっとこじゃれた細工もしてみたいけどね。

②一歩前進した!
 前のことをやっておかないと先に進めない人。昔から。切り捨ててはしこりになった。完璧主義にゃあなりたくないけど。でもきっと大きいこと。

③そんな登校禁止ディ。只今朝の10:41。なかなか充実しとります。

No comments:

Post a Comment