Sunday, February 13, 2005

ほけきょ。


まぁー!!なんてことでしょう。

7000hit・・・してた!!
今日保健の時間に赤い修正液ちゃんに「もうすぐ7000突破だよー。」みたいなおてまみを書き、部活終わって渡したら、「もうしてたよ」って。(※学校から見た時は履歴を消しましょう)わぁー。どこのどちらさまがお踏みになられたんでしょう!!ドキドキ。とにかくありがとうございます。はい。

+++

はぁー。
最近涙さんが出てこなかったので、久々におめめに潤いが・・・。はぁ。
あー。なんかカサハラ悲しくてもなみだ出るけど嬉しくても出るよー?
だってこんなねぇ。はい。はぁー・・・・・・。あー。(ー□ー*)幸せモンですほんと。動かしてよかった。

+++

腰と背中、どっちに分類されるの?みたいなビミョーなところの骨が久々に痛い今日この頃。

+++

ウチのおねえさんもうすぐ卒業式なんだよ。

+++

そういえば携帯をFOMA様にしました。機種で言うとN901icです。(はいドコモネタ!!)それのあおいろ。みんなからいいなーいいなーと言われます。今回、お金は自分で払ってみました。(むしろ、それでこそ取れたお父様の承諾。)やっぱいつもと気分が違う。お金の重みをちょびっと、カサハラながら感じた。

なんか色がすごくすき。赤い修正液ちゃんに見せたらいいって言ってくれた☆色・・・良い・・・。ドコモって最近ああいう系統の色出してなかった(気がする)し。大事に使う!!

+++

関東大会があった会場で、今度丸山弁護士(法律のできる行列相談所の人←カサハラ家語。)が演説をするらしい・・・。お題もとってもそそられるものでございますが、(法に魂をこめる~~~なんちゃらかんちゃら。)事もあろうか歯がいたぃ・・・;;;バイトしはじめてから今までずっと行ってなかったしなぁーーー。3ヶ月くらいかぁ。もうそろそろ限界を感じまくっているので、今週土曜は丸山さんよりおばあちゃんちをとります。ああ。

No comments:

Post a Comment