Monday, February 13, 2006

わかってんのかわかってないのかわかんないから悔しい。

みんなやさしーので
聞いてって言えば聞いてくれただろうけど
なにも言わなかった。

だけど今日言われたひとこと。
「はじめてりかの人生相談聞いたわー」
・・・うそだぁ!!!
ややや!そんなことはないだろ!!
って思うけど・・・。今までも随分、自分に甘く人に厳しくやな女ぶりを展開してきたけど・・・???そうなのかなぁ。わかんないよ。

そうそう、最近自分がすごいやな女だと思うし、
疲れて笑えないところをみせちゃいけないのに思いっきり出してるし。うわー、やなひと!!!

あとあと、目の前の相手が足組んでるとおっかないよね☆

あ、灯油がきれたぞ!

No comments:

Post a Comment