Monday, February 27, 2006

降りられない舞台

ピンポンきた。
出なかった。
電気ぴかぴかテレビぎゃーぎゃーいってるのに。
すぐ諦めてったけどね。

で、なんかポストさんに入れてくから気になるじゃないですか。
てっきり不在配達表とかかと思ったら、・・・・・NHK・・・。

かさはらさんの今苦手なもののひとつです。
NHKあんまし見てないのになぁ。。。日テレっこだからね。フィギアのときはお世話になったけど。
受信料・・・やっぱ払わなくちゃなんですよね。(涙)

+++

はなとのどからやられるみたい。わたしと風邪菌の間柄。

んー、ここ最近縁が無いと思っていたのに・・・。なんてことだ。

+++

降りられない舞台の上で、勉強して、ごはん食べて、寝る。夢の中でも降りられない舞台に、また明日から。

No comments:

Post a Comment