Sunday, February 5, 2006

独り占めしたけどどこかでさみしい日曜日。つーか今週毎日学校行ったんだね。

今さっき、美容室の予約のお電話をしました。なんか慣れてきたけど苦手。電話も、苦手なもののひとつです。(-"-)
ということで長野県全域は間もなく公立高校前記選抜に見舞われます。現役高校生にとったら素敵な一日半が訪れます。学校(授業)なくても部活ある日ならたくさんあったけど、学校立入禁止になるのって年に数日しかないし。部活出来ないのはさみしいけど。。。。。
ということで髪切りちょっきん。試験当日は混むと予想し、前日の水曜に行く作戦です。でもみんな水曜作戦だったらどうしよう。(笑)

そして今週はお芝居ラッシュ☆★(≧▽≦)木曜土曜日曜♪どうしてこんな、週3もあるんでしょう。なんかふとラッシュってあるよね。次のラッシュは5月。ふふ。そんなお金どこからわいてくるのかしら。うーん。

昨日ユニクロ行ったのは、ままんがほしいものがあるって言ったから。
キモウタートルネックTシャツ。千円が690えん。ままんが既に一枚持ってるけど(むしろそれ着て入店した)、これがなかなか良いらしい。一枚でも暖かなんだとか。今度はボーダー柄がほしいとのこと。
しかしこの安さといいタートルさんといい、りかさんが食い付かないはずがない。てことで薄いグレーを買ってもらう。そして気になったグリーンは弟に買っていった。もし気に入らなければよろこんでおあがりもらう勢いで。。。+ままんのボーダー。
…‥‥‥3枚お買い上げ!!!なのに2千円。安。そしてこんな大規模なペア物は持ったことないのでちょっとどきどきです。演劇部の乙女達にトランプ柄の髪ごむとか指輪とか持たれちゃったら、若干ハブられ感が出てきてしまうではないか!!!(おんなじ学年で過半数超えちゃったりするとね☆)かさはらさんあからさまなペアはすきじゃないぞよ。(したいわけでもないけど)
ともかく親子でおそろい姉弟でおそろい。小学生とかなら有だと思うけど、あたし今年18になるんだよね。(笑)だけどとてつもなく嬉しいです。実は。(苦笑)今日着たけど、薄いしあったか♪強いていうならSサイズ首のとこ狭すぎ♪♪♪ユニクロだいすき。

No comments:

Post a Comment