Friday, February 3, 2006

No Title

あと30分くらいしたら、多分母が来てくれて、向こうへ行って、まめまきします。
あ、ナウシカはじまった。。。
このOPすごいこわかったんだよな、ちっちゃいとき。
ユパ?様がマスクしてるし、こわかった。。。

+++

今さっきジョンソン連れてかえってきたけど
左手のなかゆびがしもやけチックだ!!これっぽっちで!!!(痛)
うーん。。。やだなぁ。

+++

360度からやられたら
さすがに私は泣いてしまうと思う。
痛かった。
言いたい放題はよくない。
だってかなしくなっちゃうもん。
最近の心の口癖は「どうして」なかさはらさん。

+++

そうそう。火薬まんべんなくまいて、銃っぽいのカチッってやってぼふってなって目ぇとれるのってすごいよね!!
・・・ナウシカのはなし・・・。

そして昨日、遂に生まれてはじめて?入学してはじめて?学校の放送でお呼びがかかった!!!キャー!!ドキドキじゃないですか!!あこがれだったよ!!(良い方向での呼び出しねッ)
たぶんうちの学校は、放送室から委員が放送かけるパターンと、先生が研究室とかの電話つかってかけるパターンがあるんだけど、後者の方って絶対先生達ぼそぼそ・・・・?小声・・・?唐突???だもんで、聞き取れないんですよね。
繰り返し放送されたのに、「~~~2年3組かさはらさん~~~~××まで来てください」しか聞き取れなくて、××がわからない!!!そして放送終わった!!!
一緒に呼び出されたおなじ部活のひとも、聞き取れず、焦る。困る。
生物(けんきゅーしつ)って聞こえた気もするけど、私と何の関係があるのだろう。イマイチわからない。そもそもふたりの共通点(もっとたくさん呼ばれてたけど)がわからない。漢検???いやー、向こう受けないから。
進路??あぁ進路??いってみよっか!?
ってことで進路の教室へ。しかし違う。うそーぅ。あ、お騒がせしました・・・。ぴしゃり。
あ、美術じゃない!!!????
・・・でも今日先生いないよ・・・。
え・・・あ・・そうか。
一応生物いってみよっかぁ!!
そして生物へ。。。(初入場だよ!!)



あたり!!!!!!!!!!
私ももうひとりも、授業とか習ってない先生!!!

しかしなぜ!!!???

先生「文化祭の時の立替分のお金を返そうと思って・・・」

!!!?

あー、そういえば文化祭のために劇部発表用のビデオテープを買ったっけ。
うわー。
そんなこともあったなぁ。。。
ともかくサインをしてお金をいただく。
そして翻弄され、結局ふたりして部活に遅れる。

+++

ナウシカっていつ見ても良いよね。。。

ナウシカの声がすき!!!
ジブリすき!!
胃がいたい!!!

No comments:

Post a Comment