Friday, April 29, 2005

うめぼしにっきラスト


だっていつまでも縋っている訳にはいかないから。
でもラストなんてことばだいきらい。だいきらいなんかじゃないけど、あの人を思い出す。(苦笑)

+++

なんかねー・・・羽つきありんこは多数存在したよ。(勘弁してくれ。)
今日ウチ帰ったらドアノブにクモいたし・・・。ハエも流しのところにたかっていた。(泣)でもホント、昨日今日は随分温かくて、時に暑くて、今朝なんか家出たとたん嬉しくてテンションあがっちゃったからね。虫たちもきっとそうなのよ。でも頼むからでてってくれ。

+++

家庭の法則。

「やっぱウチに兄ちゃんとか帰ってくるとテンションあがるよね!!」
系の話をその昔友達としてたの。

今ウチにねーやんがいます!!マイシスター!!(>□<*)
や!!むしろだからこそ明日も部活あるけど私も戻ってきている!!

しかもリクエストした桜のおたべをおみやで持ってきてくれたよ!?

さらにあのよーじやのあぶらとりがみ(桜風味)まで買って来てくれた!!(チャリで数分のところにお店があるらしい!!)

おねぇえちゃぁああああん!!!(/>□)/ダイスキーっっっ!!!!!

はい。妹はおねえやんがダイスキよ。とてつもなくお姉ちゃんコですよ。はぁ・・・★すごーい。もう一家5人、同じ屋根の下で眠ることなどないと思ってたのに。(本気で。)ふはぁ・・・。来月2日までの夢を、カサハラさんは観続けます。(切ない・・・)

とにかく!!お姉ちゃんとか帰ってくるとテンションあがるよね!!

+++

ところで。

カサハラさんは民放はテレビ信州がスキ。(日テレの長野県版だね!!←ここらへんがお姉さん効果でテンション高い。)
そんなテレビ信州が展開するお茶の間番組「ゆうがたget!」なるものに、数日前中学校の時の先輩が出ていた!らしい。(ままん談。)ドキドキですね。しかも今大学生だってよ!!わぉ!!2こ差だから当たり前か。(頭いいし。)
そして今日は見てたら、知り合いのお母様が出ていた。びっくりびっくり。なんか長野県って狭い気がしてならない。でも画面の向こうにいる見覚えあるあの人は、なんだか遠くにいるように見える。

+++

今日もドラえもん見たよ。(弟と。)
のび太くんみてて切なくなった。

+++

2日連続花火見てウキウキ♪昨日は校舎の北側の棟からみたよ。

諏訪湖の花火いきたい。。。

+++

あと、引っ越してきて、今日はじめて外に洗濯物干した。
ドキドキ。
カサハラさん、生まれてこのかたちょくちょく住家を変えているけど、全て1階のみで過ごすのは今回が初めてだったりしまして。ドキドキなんですね。

洗濯は好き。

+++

あと遂に髪切ることにした!!バッサリ☆とまではいかんけど。
今よりちょっと楽できて、それでいてちゃんとオンナノコオンナノコできるような丈にするの。

+++

ああ・・・そういえば昨日は女の先生が恋しくて(笑)数研に行った。部活終わってから。(最近部活終わったらやたらフラフラしてていけないと思う。)
だってホント今女の先生に教わってる教科リーダーくらいだからね!!(情報もそうだけど、もう一人の男の先生がほぼ進めるんだもん。)
やっぱいいよね。女の先生って。(笑)
おんなじ女として(腐っても女・・・)、アコガレ要素いっぱい。かわいいしきれいだしいい主婦してそうだし一生懸命だし。「大変ですね」って言ったら「全然」って言うし。いいなぁー。ああいう感じで年とっていきたいー!!

+++

最近南風により、ジョンソン(自転車)こぐのが大変。ひぃひぃ言ってるもん。(苦笑)

+++

気まずい気まずい気まずい!!2:1って絶対向こうの方が有利だって!!こっち後から来たし!!どうにかしてほしいってホント思ったのよ!!

+++

そして私の学校指定のジャージ(下。長。)はどこだろう。部活用ので乗り切ってるけど早くくたびれてきそうじゃない。出てこい。

No comments:

Post a Comment