Friday, April 22, 2005

うめぼしにっき1


回を重ねたり、年を追うごとにわかってくること。‥…‥ポルコって、自分にマホーをかけたのね!!!(紅の豚。)何を隠そうかさはらさんは今ジブリに浸りながらスパゲティー食べてる!!伊東家の裏技方式で茹でたら、なかなかいい感じ。(≧▽≦) あーーー!!今言っちゃった!!(飛べない豚はただの豚だ!!)紅の豚って曲が素敵だよね。切ない…‥。すきだぁ…‥。

+++

最近あみんの「待つわ」とか歌っちゃう…‥。あと春って短歌の季節だと思う。それから缶けり楽しかった★他のクラスは学年行事の勉強をしてるっていうのに。(笑)

+++

ポルコってかっこいい。

No comments:

Post a Comment