Wednesday, April 27, 2005

うめぼしにっきよん


あぁほんと勘弁。私のお部屋さんは、生物ひとつで良いのです。ほかのものはいらないんです。(必死)虫ちゃんとか虫さんとか羽付きありんこ(!!)とか。虫がいると、恋に似たような感情を覚えるよ。(苦笑)突然意識しはじめて、ちらちらそちらを見ちゃって、向こうが少しでも動けば見つめたくなるの。彼の行き先が(笑)気になるの。

+++

だって国語の時間だもの(笑)。

今日は国語の時間に言葉をたくさん考えた。ご紹介しよう。(笑)

●なまぬるくおとせなかった珈琲心
 あなたとさよならしたはるがくる(10:24)

●あの人のナマ足マジで白いけど毎日いたらもっといいのに。(私の隣の席の人。授業の切り方がすごいから逆に関心しちゃう。)

●ファンデーション はたはたはたはたたたたいて 私はゆっくり大人になった(10:29。ぃや大人になんかなってませんけど。ほんと速攻で思いついた。)

●あなたのこともういい 知らない すきにしろ。
 ほんとはいちばんみてたあたしは、(10:32)

●今幸せ? ふとききたくなったんだけど涙出ちゃいそうだからやめたよ。(10:34。なんか切ないこといわれて。ああそうだったなあって思って。これ書いてから気付いたけど上のとやや自然につながってた。)

●かおかくしすがたかくしたあたしとはきょうみのかけらもないあなたたち(10:38。こーいうのヤだなぁ。やな表現だな。あなたたちとか。ひらがななのは、漢字で書くのが面倒だったから。)

春だからね。行動したくなるわけよ。奴らもかさはらさんも。

No comments:

Post a Comment