Sunday, April 3, 2005

全否定の肯定。


あたしはまだ、直接自分の口で肯定した訳でも無いし、否定した訳でもない。これからも微妙に濁していくだけ。

+++

昨日の準煮込みハンバーグはおいしかったなぁ…‥。(自画自賛)ただフライパンを傾けてぐつぐつソース加えて引っ繰り返しただけだけど。

+++

最近、練習室にあるからってパクることが多くなったのはよろしくないことだと思うよ。うん。ノ(-_-;)つまみぐいとかつまみぐいとかつまみぐいとか。ごめん…。だってブルーベリーっていうから…‥。(苦笑)

+++

かさはらさんと入れ違いで卒業された部活の先輩が、新聞に載ったらしい。‥…‥最近ホントに新聞読みたい症候群。(なんじゃそりゃ)最後に読んだのは先生達の移動の記事。(土曜の新聞だったけど月曜に読んだし)新聞様が恋しい…‥。株のページとか。

No comments:

Post a Comment